本日、「かみさまとのやくそく」上映会最終日を無事に終える事ができました!

“happyをシェアしたい!”という思いから開催した上映会ですが、予想を超えた沢山の皆さまと同じ時間を過ごす事ができ、素晴らしい感動を共有できた事に感謝致しますm(_ _)m

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました

image

自分が幸せであること
それが周りも幸せにする

昨日に上映会にお越し頂いたお客さま。

今日は昼の部が上映会最終だったので、夜は通常営業。

入って来てカウンターに座るなり
「仕事辞めて店でもしようかと思って、、、」

どうしました???

突然4月から東京転勤の辞令が出たとか

「大阪離れたくないんだぁ、、、
でもなぁ、、、
長年働いて来た職場だしなぁ、、、」

今のお仕事好きですか?

「好きだよ!」

だったら何故、東京行きたくないの?

「息子と離れたくないんだぁ
息子の側に居たいんだよ、、、」

じゃあ、決まりましたね!!

仕事よりも息子さんの側にいる事が、自分が幸せだと思うなら、答えは出てますよね^_−☆

この方とってもお料理が大好きで、特にカレースパイスは粒からひいて調合するこだわりようo(^o^)o

しかもそのカレーに合うパンまで作るんです!

毎回いろんなカレーとパンを作ってはチョクチョク店に持って来てくれて。。。

「カレーとパンの店でもしようかなぁ、、、
亡くなった親父も料理が好きで、休みの日は朝から深夜までずっとキッチンでなんか作って食べさせてくれてね!
それが、メチャクチャ上手くて!」

お父さんの背中が目に浮かびます(^。^)

「親父も店したかったみたいだし、その方が親父も喜ぶかなぁと思って、、、」

赤ちゃんは自分で親を選んで産まれてくる

あなたはお父さんを、息子さんは貴方を選んで産まれて来たのだから、、、

かみさまとのやくそく

この映画を観て、忘れていた貴方の“かみさまとのやくそく”を思い出したのかも(^-^)

約束が何かは思い出せないけど、皆さんの心もなんとなく気付いているかもしれませんね。。。^_−☆