IMG_2243

これね!
SAWAの扉を開けて右側に見える風景。。。 

私はこの風景がとっても好き。。。

SAWAの斜め前にある本田公園の端っこに大きな大木が立ってるんです。
何の木かはわからないけど、、、

大きな大木って、なんか神秘的なパワーを感じた事はないですか?

たくさんの葉っぱをいっぱい繁らせてド~ンと立っている大木。。。
いつもこちらを見守ってくれてるようで、とっても温かみを感じるんです。   

風が吹いたらワサ~ワサ~と大きな大きな枝葉が揺れて、まるで「頑張れ~!頑張れ~!」ってエールを贈ってくれてるみたいに。。。 

だから、私はこの木を見るたびにパワーが湧いてくるんです。。。
「今日も精一杯頑張ろう!」ってね。

皆さんもちょっと疲れてるなぁ、、、って思った時は、SAWAから見えるこの風景を見て元気になってくださいね。。。


さてさて、、、

IMG_2239

九州限定焼酎呑み比べ第二弾のお知らせです。

第二弾はこの三本!

・創業明治二年「白金乃露」で有名な白金酒造さんの「栗野しずく」
・幻のサツマイモを使った復刻版、小正醸造さんの「薩摩維新」
・鹿児島の谷山地区限定発売品、さつま無双さんの「たにやま」

来週から第二弾始めま~す! 

数量限定の早いもの勝ちですよ!!!
呑みたい方はお早めにどうぞ~


今日は暖かいを通り越して、熱い一日でしたね。。。 
こんな日は焼酎をク~っとロックが良いですね!

今夜もSAWAでお待ちしています・・・