IMG_2375

4月1日から始めたランチ。
二か月試行錯誤しながらやってわかったこともあり、いろいろ考えて。。。

今月からメニューも価格も見直してリニューアルしちゃいました。

今までは一週間に一度だけ日替わりランチのメニューの中にステーキの日を作ってました。
肉と魚の日替わりで、一週間に一度だけお楽しみのステーキの日。

でも、、、
ステーキの日がやっぱり人気なんです。。。

お肉嫌いな方は別として、みなさん”お肉”好きですよね!
しかも”ステーキ”だったら、もっとテンション上がるみたいで。。。 

だったらいつでも食べれるように「ステーキランチ」を作っちゃえばいいやん!って。。。

だから早速今日から始めましたよ!

IMG_2373
 
★ステーキランチ
・牛肩ロースステーキ
 ステーキソースはあっさり柚子こしょうポン酢かこってり味噌ダレかのお好みで。
・サラダ
・付け合せのおかず4品
・ご飯
・汁物
ボリュームたっぷりで800円!

IMG_2344

こちらはおかずが盛りだくさんのプレートランチ。

★プレートランチ
・メインのお料理
 肉か魚の日替わり料理
・小鉢が7品
・ご飯
・汁物
いろんなおかずが盛りだくさんで700円!

最後の特製カレーは、汁物が付いて500円!
この3種類からチョイスできます。

二か月やってみて、れんこんとチキンで作る特製カレーが結構大好評で。。。

普通のランチ頼んだけれど白ご飯じゃなくて、ちょっとだけカレーも食べたいっていう方が多かったんです。
だから、白ご飯をカレーにも代えれるように「ミニカレー」もメニューにしちゃいました。

ランチの白ご飯をミニカレーに変更は+200円。
ステーキランチ+ミニカレーは1000円、プレートランチ+ミニカレーは900円!

おばあちゃまにも人気の特製カレーなんだけど、よく「そんなに量は食べれないから半分だけでいい。。。」って言われるんです。

だからミニカレーだけのご注文もOK!
ミニカレーに汁物が付いて300円。

酒好きの”かゆいところに手が届く”がさわのおもてなしのモットーだから、ランチの時も一緒で。
お客さまのお好みで選んで代えられるSAWAのランチ。

ランチ営業は、土日祝が休みの平日のみとなりますがお近くへお越しの際は是非食べにきてくださいね!

さて、今日は月曜日。
どんな出逢いがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています。・・・