IMG_1226

これ、ランチの新メニュー。

先日ランチメニューをリニューアルしたんだけど、やっぱり「夏」だからこそのメニューが欲しいなぁといろいろ考えて、第一弾がコレ! 

「鶏しゃぶサラダそうめん」なり~!

そうめんよりも多いたっぷり野菜の一番上に生でも食べれる鶏のしゃぶしゃぶを乗っけて。。。
ピリ辛ゴマダレかさっぱり中華冷麺風のタレかお好みで。

お野菜だけでもお腹いっぱいになっちゃうとってもヘルシーな「鶏しゃぶサラダそうめん」
これで御汁物が付いて600円!

盛り付けのお野菜は都度変わりますのでご了承くださいね~。。。


メニューに追加した当日に遊びに来てくれたSAWA二番目となる結婚カップルさんの彼女。
先週末に両家の顔合わせも無事に終わり、あとは結婚式の準備のみ。

9月に挙式することは決まってはいるものの、細かいことはまだまだこれから調べるところから。。。
で、とりあえずウエディングドレスを着るために、いきなりダイエットを始めた彼女。

凄いですよ!
夜にスクワット50回やって、加えて腹筋と背筋も、、、
で、朝にまたスクワットを30回もやってから出勤するんです。

挙式が9月だから残りあと3カ月。
毎日そんなにやってたら、挙式当日はガリガリに。。。なってたりして・・・(笑

それはそれで、、、
どれだけスリムになるのかは、3カ月後のお楽しみということで。。。

で、目ざとくこの新メニューを見つけて。。。
そうめんよりも野菜がたっぷりのヘルシーメニューだから「私!コレ食べて痩せます!!!」だって。。。

そんなに気にしなくても、彼と付き合い始めてから充分綺麗になってますよ~!
ま、シェイプアップしてさらに綺麗になったウエディングドレス姿を楽しみにしていますね。。。

「鶏しゃぶサラダそうめん」はランチだけでなく夜でも食べられます。
食欲ない時や野菜食べたい時、ダイエットしたい時におすすめです。
是非一度食べてみてくださいね。


今日は、いろいろ日本酒入荷しましたよ~!

IMG_2430

夏限定!の
・かち割り日本酒「まんさくの花」
・夏純米「仙介」
・米鶴「蛍ラベル」
・夏限定「空蔵」

他、日本酒盛りだくさん!
・滋賀の超甘酒「金亀80」
・大吟醸「備前雄町」
・想天坊「じゃんげ」  超辛二十度生
・想天坊「じゃんげ」  極辛原酒

SAWAの冷蔵庫満タン!!!で~す!

IMG_2432

全て無くなり次第終了で~す!
呑みたい方はお早めにどうぞ~


さて、今日は週末金曜日。
どんな出逢いがあるのでしょうか。。。

今夜も元気にSAWAでお待ちしています・・・