IMG_2446

SAWAのビールサーバーが新しくなりました!

今まではビールとチューハイだけでしたが、新たにヒゲのウイスキー、ニッカのハイボールが加わりましたよ~!
チューハイよりも少しさっぱり系のウイスキーハイボール。

これからますます暑くなるこの季節にはぴったりで~す。

ハイボール好きの方は是非どうぞ~!!!


さて、今日は淡路島第二弾のお話を。。。

前回のブログは初めてのパドルボードで淡路島に行った話だったけど、その週末の土曜日にまたまた行ってきたんです。

だから一週間のうちに淡路島に二回も、、、
自分でもほんと元気だなぁって思います、、、(笑

今回一緒に行ったのは、沖縄の彼女と遠距離恋愛中の彼。

早朝8時にSAWA集合だったんだけど、来て行き成りとっても眠たそう・・・
「昨日は楽しみであんまり寝れなかったんです・・・」って彼。。。
小学生の遠足じゃぁないんだし。。。(笑

10:30頃に淡路島に着いたら、あいにくの曇り空。
でも、Pーカンは暑すぎるので曇りくらいで調度いいんです。

少しひんやりしている薄曇りの淡路島。
海に来たらやっぱりビールでしょ!
とりあえず浜に着いてからみんなで乾杯!

でも、最初からず~っとソワソワしてる彼。。。
パドルボードに乗るのがとってもとっても待ち遠しかったようで。。。 

とりあえず乾杯してから、早速試乗。

IMG_3354
 
ホントは立って乗るんだけど、一番最初は恐る恐る座ったままで、、、

う~ん、なかなか楽しんでる感じ、、、

でも、、、
数メートル進んだ先で、、、

IMG_3353
 
 いきなりドボン!

座ったままで落ちちゃいましたぁ。。。(笑

やっぱり慣れるまで難しいですよね!

IMG_3361

とりあえず、座ったままでスーイスイ!


午前中いっぱい練習した後、そろそろお腹空いてきました。
ランチはやっぱりBBQ。

IMG_3366

とってもジューシーな肉厚ステーキで~す!
自然の中でのBBQは何食べても美味しいですよね!

他にも厚揚げやソーセージ、手羽先、スイートコーン、椎茸やししとう、オクラとかの焼き野菜もろもろ。。。
散々食べたその最後の最後にこのステーキを焼いて、、、

だから、私はちょっと食べたらお腹いっぱい、、、
こんなお肉が4枚もあったのに、最後までほとんど彼が食べてました。。。(笑

パドルボードもそうだけど、海でのこんなBBQがしたかったんだとか。。。 

お腹いっぱいになった後は、水遊び再開。
しばらく練習したら、ホラこの通り。。。

IMG_3355

ちゃんと立てるようになりましたぁ。。。

楽しそうに嬉しそうにパドルボードで遊んでる彼。
とっても無邪気な彼を見ていると、すっかり時間を忘れてしまって、、、

気が付くと夕方4時半、、、
大変!

6時からSAWA開店なのに、、、
急いで片付けて、大阪へ。。。

帰りの車窓からとっても綺麗な光景が。。。
IMG_3374

わかります?
雲の切れ間から降り注ぐカーテンのような光の筋。。。
ちょっと写真が小さいか、、、

これね!
「天使のはしご」って言うんです。。。

この「天使のはしご」が見えたら幸せになれるんだとか。。。
私、ちゃんと見ましたよ~!
私もこれで幸せに・・・なれるのでしょうか???

沖縄の彼女と遠距離恋愛中の彼に見せてあげようと思ったら、、、

散々遊んで疲れたようで、車に乗るなり爆睡中でした、、、(笑
残念、、、

また今度見つけた時、起きてたら教えてあげますね~!

ダッシュで大阪戻って、SAWA開店準備。
6時には間に合わなかったんだけど、ちゃんとお仕事お仕事。。。

初めてのパドルボードと海辺のBBQ。
とっても楽しんでくれたようで良かったです。

今度は彼女さんも一緒に遊びに行きましょうね~!


さて、今日は週末金曜日。
どんなHappyがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・