今朝起きてからビックリしたことが、、、

ほぼ毎日書いてるこのブログ。。。
何人の方が見てくれてるんだろう・・・って、いつも携帯でアクセス数をチェックするんです。

昨日寝る前に見たら、深夜0時前で110アクセス。
昨日一日でこのブログを見てくれた方は110人てこと。

で、今朝見たら、、、
朝9時の時点でアクセスが160も、、、
昨日の0時以降から朝までに160人も見てる!!!ってことに、、、

凄い事です!
というより、ありがたい事です!!!

皆さんお盆休みだから、夜更かしして見てくださったんでしょうね。
ありがとうございます。

書かない(書けない)日ももちろんありますが、これからも書き続けます!
毎日のSAWAでの出来事やママが感じたことを思いのままに書き綴る、つたないつたない日記ですが、気が向いた時にでも覗いてくれたら嬉しいです。 

もう一つとっても嬉しいことが。。。
たまにSAWAの「焼酎ぎゃらりぃ さわ」でネットを検索して、どんな記事がヒットするのかを見てるんです。

今日、ネット検索したら見知らぬ方のブログ記事が。。。

「タンタンさんの美味しいもん日記」

タンタンさんという個人の方が書いているブログです。
お酒好きな方らしく、いろんなお酒やお店の情報をブログで紹介されています。

記事の書き方も酒好きのツボを押さえてて、この方が行ったお店全部がとっても気になるお店ばかり。。。
行ったことあるお店も何件かありました。

タイトルの書き方も面白くて。。。
大阪 中央線九条駅 焼酎ぎゃらりぃ さわさんの前までシリーズ

”前までシリーズ”って。。。(笑
来ていただいた方かと思いきや、お店の前までなんて。。。

しかも、先月のまだランチやってる時の写真が載ってる、、、
ごめんなさ~い、、、
ランチは一旦やめちゃったんですぅ、、、

タンタンさん!
ご紹介いただいきありがとうございます!!!

次回は是非SAWAの中までお立ち寄りくださいね~!

お待ちしております!

今日は写真ないけど、ま、、、いいっか。。。
とりあえず、SAWAのキャラクター「ケロちゃん」の写真でも入れときましょ、、、

kaeru

今夜も少し早めの4時から営業してますよ!
明るいうちから一緒に一杯いかがですか~

今夜もSAWAでお待ちしています・・・