SAWAを始めて二年目の冬。

昨年はやらなかったんだけど、年末年始の宴会用にコースを作ってみました。

なんと!
時間制限無し~!のイロイロ選べる4つのコース!!!

まずは、呑むより食い気の方向けのコース。。。

しっかり食べれるコース

呑みが続く季節に健康を意識した、野菜たっぷりヘルシーな鶏塩鍋がメインコース。
タップリ全13品もあって、2500円なり~!!!

最近では肉食女子が増えているようなので、肉食系を意識した、牛肩ロースのメガステーキがメインのコース。
デッカイBIGステーキと全14品で、3000円なり~!!!

そして、SAWAの美味しいアテや珍味が勢揃いのお酒がすすむ!さわ特選コース。

さわ特選コース

SAWAの人気料理がズラ~と並んで、酒がすすむこと間違いなし!
馬に鯨に合鴨にワタ入りイカなどなど全16品で、3500円なり~!!

「さわ特選!」というだけあって、かなりお得なコースです。

そしてそして、、、
カップルさんもしくは女子グループ限定のコース。

カップル限定コース

お一人様なんと!1500円のコースです。
カップルならペアでポッキリ3000円!

ワンドリンクサービスや牛肩ロースのメガステーキもついてます!

自分で言うのもなんですが、赤字覚悟のかなりのトクトクコースです。


こんな感じで4つのコースを作っちゃいました~!


ただし、、、

※仕入れ状況により、コース内容が変わる場合がございます。
※ドリンクの呑み放題設定はございません。ご了承ください。
※コースは2名様より承ります。
※いずれも前日までにご予約をお願いいたします。

となりま~す、、、


世間の宴会コースでは2時間や3時間の時間制限がありますが、SAWAではそんな細かいことは言いません。
時間制限無しなので、二次会を兼ねて閉店までの時間を有効活用できますよ!

お食事もその後の二次会も合わせて使えるから、幹事さんもラクラクで~す!

是非、SAWAの宴会コースをご利用くださいませ。


さ、今日は週末金曜日。
どんな出逢いがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・