IMG_2328

もうすぐクリスマスですね~!

SAWAの店先もどんどんクリスマス色に染まってきています。。。

両親が山から拝借してきた木の実や松ぼっくり、松の枝を使って手作りのリースを作ってくれました。
とっても可愛いからSAWAの看板の飾りにしてみましたよ。

やっぱり造花よりも本物の植物で作ると雰囲気が一段と。。。

そして、扉の反対側には、ちっちゃなツリーとサンタのオーナメントを。。。

IMG_2330

なかなか雰囲気で出てるでしょう。。。

そしてそして、もう一つ。。。
IMG_2332

キラキラ光るイルミネーションもつけてみちゃったりして。。。
屋根のとこで光ってるのわかりますか?

写真だとうまく映ってないですね、、、残念!

これで雪が降ってたらもっといい感じになるんだけど、、、

クリスマスのリースの丸い「輪」の形は”終わりのないエンドレス”

昨年もブログで書いていますが、”生命・幸福・愛がいつまでも永遠に続きますように・・・”という願いが込められているんですよ!


すべてが終わりなく永遠に・・・とっても素敵な意味。。。

今年のサンタさんは、SAWAにどんなHappyなプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか。。。

SAWAにも永遠に「Happy」が続きますように。。。
そしてSAWAに来られる皆さま全員にたくさんのHappyが訪れますように。。。

今日も寒い一日。。。
体も心も暖めてくれる、温か~い豚汁でも作りましょうか。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・