SAWAの二周年イベントが終わりました。。。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

これから一年間、また新しい気持ちで頑張りますので、今後ともSAWAを何卒よろしくお願いいたします。

3日間のメインイベントは、SAWAが寿司屋になる「SAWA寿司」の日。
この日はこんな感じでいつものSAWAがすっかりお寿司屋さんに大変身!

IMG_2507

これは昨年に引き続き、この日一日SAWAで腕を降るってくれる北新地で働く寿司職人の彼へのサプライズ!

IMG_2510

旨い魚と書いた「鮨処 悠」。
「悠」は彼の名前の一文字なんです。

15の年から修行を積んで、自分の店を持つことを目標に頑張っている彼へのプレゼント。
右下のハートマークには、昨年のご結婚を祝してお二人の名前入り!

近い将来に、どこかの街でこの看板を見かけると思います(※デザインは異なりますが・・・)

この日は北新地の寿司職人が握る極上寿司の食べ放題!
ついでにSAWAからのプレゼントの呑み放題が付いたSpecial Day!!!

IMG_2846

前日のえべっさんの日、早朝から市場で仕入れてきたお魚たちが見事な寿司盛りに。。。

やっぱり職人さんは違います、、、
私も見習わなければ、、、

これは一番最初の一皿で、他にもたくさんあったんだけど写真なんてとる暇ないほど大盛況。
昨年同様に早い時間からスタンディング状態に、、、

そんな中、もう一つのサプライズ!

寿司職人の彼の弟さんは、二人揃ってSAWAの常連さん。
で、この日は調度弟さんの誕生日。

IMG_2858

兄から弟へサプライズのバースデープレゼント!

IMG_2875

そんなこんなで気が付いたら、いつものカウンターがこの通り。。。
寿司職人の彼の後輩も助っ人で来てくれて、ホントのお寿司屋さんみたいでしょう!

それに加えて彼の奥さまやお客さんも手伝ってくれて、客席だけじゃなくてカウンターの中も満員で。。。

えっ!私?

中は皆さんにお任せして、私はカウンター外のフロア担当!
だからお客さまともたくさんお話できて、とってもとっても楽をさせていただきましたぁ。。。

とっても賑わっているSAWAで、みんながはしゃいでいるのを眺めながら
ふと、この二年間の出来事が走馬灯のように駆け巡る、、、

始めて尽くしで”無我夢中”でやって来た一年目。
自分なりの”試行錯誤”で、なんとか頑張って来た二年目。

三年目は、、、

これから先は一日一日を悔いのないように経験を積む”一日一生”

そして、、、

何事も恐れることなく、自分の目的・目標に向かってひたすら前進あるのみ!

”勇往邁進”で行こう。。。


たくさんのお客さまにお祝いしていただいてとっても嬉しかった3日間。。。

お越しいただいた皆様およびお手伝いしていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
そしてこれからのSAWAもよろしくお願いいたします。

一年後はバージョンアップして、もっともっと素敵なSAWAになることを目標に頑張って行きます!


さて、今日からは新たな気持ちで張り切って行きましょ!
今夜もSAWAでお待ちしています・・・