IMG_2624

とってもキレイなお寿司の写真。。。

これは、SAWAの二周年イベントのSAWA寿司での写真。

イベントに来てくださったお客さまが、お料理を写真におさめてくれていたんです。
ありがとうございます!!!

写真なんて撮る暇ないほど大盛況だったから、とっても嬉しい記念の写真。。。

北新地で働く寿司職人が握った極上寿司の数々。。。

ちなみにこれは三人分の「一の皿」。

大皿に描かれた大輪の百合の華も加わって、とっても豪勢な一皿。

そしてこれが「二の皿」。

IMG_2625

キレイにカットされた玉子焼きも添えられた「三の皿」。

IMG_2626

まだまだあります!
こちらが「四の皿」。

IMG_2627

そしてまだまだ、「五の皿」。。。

IMG_2628

大トロに極上牛に金目鯛、サバにサーモンにブリにカニみそ。。。

いろんなネタを味付け盛り付けを変えて、極上の寿司盛りが”これでもか!”って、、、

そして、寿司が出る間にもいろんなアテを挟んでお出しして。。。

IMG_2629

こちらは最後の方の漬物盛り合わせ。。。

残念ながら他の一品の写真は撮ってなかったけど、、、

写真を提供してくださった「masa」さん、ありがとうございました。

SAWA二周年の記念の写真。
二年間頑張った記録として、一生の宝物になります。。。


今回で二回目のSAWA寿司の日。
来年はできるかどうかわからないけれど、ご協力くださった皆様ありがとうございました。

そして一番頑張ってくれたお二人に感謝!!!

IMG_4847

北新地の「おらんく家」さんで働いているお二人さん。

右がSAWAの常連さんで新婚ホヤホヤの寿司職人。
左がその後輩さんです。

おらんく家
http://orankuya-osaka.com/index.html

北新地に3件ありますが、こちらのお二人は本通り3号店で働いています!

美味しいお寿司が食べたくなったら、是非「おらんく家 本通り3号店」へお立ち寄りくださいね!


さて、今日は水曜日ですがSAWAは通常通り営業しますよ~!

美味しいお酒呑みたい人は、ぜひSAWAへ!

今夜もSAWAでお待ちしています・・・