今日からGW連休ですね~!
しかも、とっても気持ちの良いお天気。。。

私も少し早起きして、朝からお洗濯したりしてのんびりモード。。。

最近、ブログも書いてないなぁ、、、とPCを立ち上げてFacebookを覗いていたら、、、


昨年の3月20日にフラ~っと来てくれた一人呑み大好きな彼女。

ガリガリ過ぎるくらいとってもスレンダーな超ベッピンさん。

「食べログで見て絶対ココに行こうって思ってたんです!」
とっても素敵な笑顔でいろいろお話してくれて。。。

「お酒大好きなんです!」ってお料理も男並みにたくさん食べながら、お酒もたくさん呑んでいただきました。

とっても頼もしい”お酒大好き”な一人呑み女子。

「Facebookに載せていいですか?」って、たくさん写真とってSAWAの宣伝してくれて。。。
SAWAのFacebookでお友達にもなりました。。。


、、、あれから一年とちょっと。。。

また気が向いたら、フラ~と遊びに来てくれると思ってました、、、


今日、彼女のFacebookを久しぶりに覗いて初めて知りました。

SAWAのことをとっても気に入ってくれた彼女。
お見送りの時「また来ますね!」って言ってたのに、、、


3月20日にSAWAに来てくれて、、、
まさか、その10日後に亡くなっていたなんて、、、

 一回行ってみたかった焼酎ぎゃらりぃ さわに!
 アテが美味しいし珍味沢山!
 しかもお安い!
 九条最高(笑)

 ~3月20日 Facebookの彼女のコメントより~


涙が止まらなくなりました。。。

3月27日「今日は病院で検査・・・」というコメントを最後に、3月30日に天国に召されたそうです。


たった一度きりだったけど、彼女との素晴らしい出逢いに感謝!
きっと天国でも大好きなお酒を呑んでいることでしょう。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。


生きて元気で、毎日大好きなお酒が呑めることに幸せを感じずにはいられません。
精一杯、今、この瞬間を生きていこう!!!


さて、今日は週末土曜日で~す!
今日も張り切って行きましょう!!!

今夜もSAWAでお待ちしています・・・