5月14日(木)晴れ

おはようございます!
今日も良い天気ですね~♪

昨日はSAWAは定休日。。。
なので、まったりゆっくり一日過ごしてたっぷり充電できました!
今日からまた元気に頑張りま~す!!!

私事ですが、先週GW明けの5月7日(木)は誕生日だったんです。。。
たくさんの方々に祝福されてとってもHappyなBirthdayでした。

IMG_3654

コレね!
お客さまからのプレゼント♪

金の徳利と金杯がセットになった酒器とぐい呑みに。。。

ぐい呑みには「酒好きです」ってデッカク書いてあるんです(笑!

もちろん!
私は酒好きですけど・・・(笑

他にも大輪のバラの花束やとってもオッサレーなケーキなどなど。。。
そしてそしてFBやLINEでもたくさんの方々からの”おめでとうメッセージ”

歳はあえて言いませんが、これからまた素晴らしい一年を過ごせそうです!
皆さま本当にありがとうございました!!!

プレゼントにいただいた金杯で呑むお酒がとってもとっても美味しくて、少々酔っ払いのBirthdayでしたけど・・・(笑!


GWの雪山ツアーでは2件も酒蔵巡りをしてきたんです!
だから、旨い日本酒が勢揃い!

IMG_3659

こちらは一軒目にお邪魔した「丸世酒造」さんの本醸造。

旭のでの勢正宗!!!

こちらの酒蔵さんは全国でも珍しい「もち米」で造ったお酒なんです。。。
だからとってもコクがある旨さ。

IMG_3660

こちらも同じく「純米 無濾過生原酒」。。。

IMG_3657

そしてこちらは、二件目にお邪魔した「志賀泉酒造」さんのお酒です。
ネーミングがユニークな「朝から大吟醸」って銘柄です。

IMG_3663

そしてこちらも同じ志賀泉酒造さんの「内山乃雫」
これは酒蔵でしか買えない超レアな限定酒!

IMG_3662

野沢温泉で有名な燈籠祭りの時に振舞われる辛口地元酒の「燈籠祭り」

IMG_3661

こちらは新潟のお酒なんだけど、野沢の酒屋さんでラベルが気に入って思わず買ってしまった「鮎正宗」。

IMG_3656

長野と言えば定番の旨い日本酒「田中屋酒造」さんの「水尾 特別純米酒 淡風」。

IMG_3658

野沢温泉スキー場のラベルがキレイな「生詰ワイン」なんてのも。。。

この他もにいろいろ仕入れてきましたよ~!


全て数量限定の早いもの勝ちで~す!
呑みたい方はお早めにどうぞ~~~!!!!


今日も一日お仕事頑張って、SAWAで旨い酒を呑みましょう♪

今夜もSAWAでお待ちしています・・・