5月15日(金)

今日も暑いですね~!

最高気温が28度もあったとか、、、
あつっ!!!
既に夏ですよ!

まだGW終わったばかりだというのに、、、
5月病通り越して、暑さで夏バテなんかしないように皆さんも頑張ってくださいね~


最近何かと”肉食ブーム”

ステーキやら焼肉やら肉バルやら、、、
何かといろんなところで、肉食な新店がOPENしてますねぇ。。。

今までは酒アテといえば魚系が当たり前だったけど、今は肉系アテの方が良く出るんです!

なので、SAWAでも最近は肉食系メニューを充実させていってます!

IMG_3664

ジャ~ン!
何だかわかりますか?

極上「ミスジ」の塊で~す!!!
牛一頭からほんのわずかしかとれない”幻の肉”と言われてるくらいの希少部位!

肩部分のお肉なんだけど、赤身なのに細やかなサシが綺麗に入っているんです。

コッテリしてるのかと思いきや、ロースやモモとは画一した別世界の味わいでむちゃくちゃあっさりなんです。
一口食べたら癖になる旨さ。。。

タンみたいな食感、それでいて濃厚な味わい。
後味もキリッとしたトロける美味しさ。

私ね、さしがいっぱい入っている高級なお肉ってあまり食べれないんです。
美味しいんだけど、脂が多すぎて一口食べたらもう充分って感じで。。。

でも、これなら私でも結構食べれるって感じ。

今日もこの極上「ミスジ」ありますよ~!

今はオススメ品としてお出ししてますが、ゆくゆくは定番メニューにしようかと検討中で~す。

美味しいお肉食べたい方は是非SAWAへお越しください。

旨い酒と旨い肉食べて、暑さも乗り切っちゃいましょう!!!


今夜もSAWAでお待ちしています・・・