6月22日(月)曇り空

気が付いたら、、、
ちょうど1か月ぶり~の更新です。。。

SAWAでは毎日いろ~んな出来事があるんだけど、なかなかお伝えできてないですね、、、
反省・・・

これからも書けるときには更新しますので、気が向いた時にチョロッと覗きに来てくれたら嬉しいです。。。


さて、季節ももう梅雨に突入!
ムシムシはするものの随分暖かくなりました~

5月GWの雪山最終ツアーも無事終えて、今度はSAWAの海倶楽部が活動を始めましたよ!!

昨日日曜日も少人数で淡路島まで海遊びしに行ってきましたぁ。。。

早朝4時出発で、大阪では土砂降りの雨に見舞われましたが、淡路島は晴天で。。。

01

ご機嫌なほど真っ青な空と海に囲まれて。。。

FullSizeRender02

浜に着いたらとりあえずのモーニング乾杯!

海倶楽部が始動してから、今回で既に3回目の海遊び。

初回は淡路島、二回目は伊勢、そして今回もまたまた淡路島の穴場で海遊び。

プライベートビーチのように静かな超穴場の浜辺で、頭上では、、、

04

落ちてきたら絶対ヤバッ!て思うこんな巨大な風車が回ってるんです、、、

こちらの浜はとっても穏やかな海なので、いつもSUPで海遊び。

IMG_3869

遠目ですが、SUPで楽しんでる私です。。。

でも、今回は新アイテム登場!!

03

ボートに乗ってのんびり釣りを楽しもうかと、カヌー型のゴムボートとルアー付きの釣竿で~す!

IMG_3850

お決まりの浜辺でのBBQを楽しみながら、SUPやボートで海遊びを楽しんで。。。

IMG_3841

ボートでなくSUPの二人乗りでの海釣りでーす!
一人が漕ぎ担当で、私は釣り担当。

でも、、、
日が悪かったのか結局一匹も釣れず仕舞い、、、

次回は大物狙いで頑張ろうっと(笑!


いっぱいいっぱい呑んで食べて遊んだ後は、ダッシュで大阪へ。。。

お土産買う時間なかったけど、時間通りにSAWA開店!


昨日のSAWAは思いがけない”酒好き女子”さんがご来店。

芋焼酎が好きな方なんだけど、中でもガッツリ芋臭~い焼酎が好きだとか。。。
私もガッツリ臭~い芋焼酎が大好きだから、私好みの焼酎をチョイス。

結構強烈な個性のキツイ芋焼酎をお出ししたんだけど、どれも「美味し~い!」って!

嬉しいですね・・・


「私ね!塩をアテに呑むの好きなんです~!」

「私も~!柚子こしょうとかの薬味で呑むのも好きなんです~!」

「わかる~~!!!」

とお互いに納得。。。


ムムッ!
かなりの酒豪さん、、、(笑!

お酒だけでなくアテの趣向も似ているようで。。。
やっぱり酒好きには共通点多いんですねぇ~

開店直後に来てくれて、気が付いたらもう閉店間近。。。

いっぱいおしゃべりしてたくさん呑んで、SAWAでのひと時を楽しんでいただけたようで。。。

結構たくさん呑んだからお帰りは大丈夫かなぁと思ったら、心配なんて無用でした!
「楽しかった!また来ます!!」って、フラつきもせずご機嫌の笑顔で帰って行きました。

あぁ、良かった!

大阪に数あるお店の中でSAWAを選んで来てくださって誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

また、一緒に呑みましょうね~!!!


さて、今日はどんなお客さまに出逢えるのでしょうか。。。
今夜もSAWAでお待ちしています・・・