11月17日(火) 曇りのち雨

今日は気が付いたら昼前から雨、、、
やな天気ですね、、、

秋のこんな天気の日は、なんとな~く人恋しく、心が切なくなってきちゃいますぅ、、、

今年もあと残り一カ月と少し、、、
来月12月はクリスマス~~~、そして、その後はお正月・・・

なんて早すぎる一年
このままだと、あっと言う間に”おばあちゃん”になってしまう気が、、、
今のうちに「やりたい!」こと思ったことはすべて、悔いのないようチャレンジしておこうっと!

そうそう、クリスマスと言えばサンタクロースですね~!

IMG_4575

このサンタさん!
ムチャクチャかわいくないですかぁ~~~!

ヨガのポーズをしてるサンタクロース(笑!

昨日SAWAに来てくれた、最近一人呑みにはまっている彼女。
もともと沖縄の方なんだけど、今年の7月に大好きな彼と新生活を送るために、
遠いと遠い沖縄からわざわざ大阪にやって来たんです!

その彼女が北海道旅行のお土産にと、このサンタさんを買ってきてくれたんです。

でも、北海道でなんでコレ???
細かいことはま、いいか。。。

季節柄か、たまたま入ったお土産屋さんで見つけて、私がヨガの学校卒業したお祝いも兼ねて買ってきてくれましたぁ。。。
嬉しいですね・・・

ヨガしてるサンタさんなんてお茶目過ぎじゃぁないですかぁ!

IMG_4576

しかも、このポーズって「戦士のポーズ」っていうんです。。。

サンタさんはこれからが繁忙期。
だから、戦いに挑む前の準備運動って感じでしょうか、、、(笑

ヨガインストラクターの目線で見たら、ツッコミどころ満載!!
ちょっと関節とかおかしい個所もありますが、とりあえずとっても上手にポーズできてます。。。(笑

ありがとう!
とってもとっても気に入っています。

彼氏さんは、SAWAファミリーでもある常連さん。
結婚式はまだだけど、9月に入籍された新婚ホヤホヤカップルさんなんです。

SAWAはオープンからまだ3年未満のお店なんだけど、一年ごとに一組の結婚カップルさんが誕生しています。
一年目と二年目は、どちらもSAWAで出逢ってから数か月で超スピード婚されたご夫婦。

SAWAで出逢ったわけではないけれど、三年目の今年はこの沖縄の彼女と結ばれた彼が
SAWAファミリーとしての三番目のカップルさんになりました。

彼女さんが大阪に遊びに来るたびに仲良くSAWAに遊びにきてくれて、一緒に雪山いったり海行ったり。。。

でも、彼氏さんは”超”がつくほどの天然Boy。

だって、彼女さんが沖縄からやってくる直前も「新居どうするの?」ってきいたら「今んとこで二人で住みます!」って。

「え~!でも今んとこ、ワンルームやん???」

「いや、大丈夫でしょう。。。」

そんな、はるばる沖縄からわざわざ家財道具一式持って来てくれるのに、ワンルームで新生活なんて、、、

だから、ホントにこのお二人結婚できるのかしら???ってとっても心配してたんです。

でも、、、
結婚するくらいだから”似たもの同士”なのか彼女さんも

「掃除してキレイになったから、ワンルームに愛着湧いてきましたぁ。別に引っ越さなくてもいいかもぉ・・・」
だってぇ、、、

ま、二人が幸せならそれでいいのだけれど。。。

それに、今はSAWAの近くに住んでるからいつでも気軽に来れるけど、新居がとおくなったりしたらSAWAに来れなくなっちゃうもんねぇ、、、

最近では、彼、もとい旦那さまより奥さまの方がSAWAの常連さん。
毎日愛情たっぷりの夕飯を作ってから、仕事で遅い旦那さまが帰ってくるまでのほんの少しだけのひと時を一人で呑みに来てくれるんです。

ありがたいですね・・・

旦那さまも「SAWAなら安心だから・・・」って、言ってくれてるそうで。。。

大丈夫ですよ~!
大阪の事はまだよく知らないとっても可愛い奥様だけど、へんな虫が寄りつかないように
しっかりSAWAでお預かりしますので・・・

まだ入籍して2ヶ月の新婚ホヤホヤカップルさん。
今年初めてのクリスマスは、このサンタさんが”とっておきのHappy”を届けてくれますように・・・

さぁて。。。
そろそろお仕事開始しましょか。。。

今日はどんな出逢いがあるのでしょうか。。。
今夜もSAWAでお待ちしています・・・