2016年1月4日(月) 快晴

いや~!
なんやかにゃとあっという間に、新しい年になってしまいまして、、、

2016年も4日目となってしまいました。

とりあえず、新年のご挨拶をば。。。


新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒SAWAをよろしくお願いいたします。

2016年1月10日をもちまして、SAWAは三周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より深謝申し上げます。

これからも末永く皆様に愛されますよう努力して参りますので、
引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、
三周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。


昨日は実家の川西へ帰って、少し遅めのお正月気分を楽しんできました。
そして、家族で多田神社に初詣へ

おみくじを引くと今年の運勢は、なんと「末吉」

IMG_4816

「大吉」よりも、私は「中吉」とか「末吉」が好きなんです。
だって、「大吉」ってその上がないから、あとは下がる一方じゃないですかぁ。。。

なのでこの「末吉」は、”もっともっと上へ!”と向かう、最高に嬉しい今年の運勢!

細かく読むといろいろと注意すべきことがたくさんありますが、この教えはしっかりと
頭の中に叩き込んで、今年は今までよりももっともっとも~っと、飛躍する年にして行こうと
いろ~んな事を計画中です!

だから、いろんな事を考えてるだけで、とってもワクワク。。。

どんな風になるのかは、このブログやFacebookで随時お知らせしていきますね。
お知らせというよりも、このブログの文章は自分自身の宣言文!
ブログで描いた内容は、すべて有言実行で前へ進んでいきます!


今年SAWAの年賀状の賀詞は”龍飛鳳舞(りゅうひほうぶ)”

FullSizeRender

住所をお伺いできていない方にはお送りできていませんが、
毎年の年賀状の賀詞は、来年の目標も踏まえた言葉でお送りするようにしています。

”龍のように飛び、鳳凰のように舞う”SAWA三周年!


あれからもう3年も経つんですね。
自分で言うのもなんですが、改めて凄いことだ思います。

飲食店は”3年持てば10年続く・・・”なんて良く言われますが、10年なんてとんでもなく大変です。
1年続けるのすら大変なんですから、、、

でも、SAWAは4年目も5年目もその先も、これからはもっともっとパワーアップしていきますよ~!


2016年1月4日
今日からSAWAは気持ち新たに始動いたします!


2015年もたくさんの方との出逢いがありました。
すべての出逢いがこれからもずっとずっと続く大切な宝物。。。

今年はどんな素晴らしい出逢いが待っているのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・