1月10日で、SAWAは3周年を迎えることができました!
なので、昨日から4年目に突入!!!

三年前のオープンを思い起こすと、あっという間に時が経っちゃいましたぁ~
これから先も、今まで以上に気を引き締めて頑張りましょ!!!


記念すべき1月10日は、今年で三回目となるSAWA鮨イベントで大盛況!

15の歳から修行を積んで、今は北新地で働く寿司職人の彼が今回も腕を振るってくれましたよ~

IMG_4882

この日一日限定で、SAWAが「鮨処 悠」に大変身!
「悠」は彼の名前の一文字なんです。

15歳からず~っと、自分の店を持つことを目標にいろんな店で修行を積んでる彼。
今年こそは自分の店を持とうと、とっても頑張っているんです。
しかも、来月には奥さまが出産予定。。。

なんともオメデタイ!!!

そんないろいろと忙しい中、SAWAの周年祝いのために極上の鮨を握ってくれました。
ほんと嬉しい限りです。。。

いつも、ありがとうございます!

つくづく、いろんな人の支えがあってこそ今までやって来れてると思います。。。
皆さんに心より感謝・・・

IMG_4877

カウンターからのワンショット!

お寿司と一緒に写ってる、カエルちゃんはSAP友達でもあるお客さまが
どこに行くにも持ち歩いてる「ピピちゃん」

お寿司の前を陣取って、実況レポートしてくれてるみたい。。。

とっても絵になってるでしょう。。。(笑!


今年も、一の皿から始まり二の皿、三の皿・・・・・
何枚までいったかわからない程、皆さんたくさん食べまくりましたね~~~

ホントどんだけ食べるねん!!!
と思うほど、二升もあったお米がきれいになくなっちゃいました、、、(笑


6時のスタートから、深夜3時まで盛り上がったSAWA鮨。
ご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今年の周年記念の粗品はコレ!

FullSizeRender

直径5㎝ほどの、可愛い可愛い豆皿で~す!

描かれているロゴと渦巻き模様は、なんと私の手書きですぅ。。。
一枚一枚思いを込めて、真っ白な豆皿に焼き付けました。

描かれた3つの輪は、SAWAの「酒の和(輪)」がこれからも大きく永く続きますようにと
願いを込めたスパイラル。

お好きな色を選んでいただこうと、6色のキレイな色で描いています。

1月中にお越しいただいた皆さまに感謝を込めてお配りします。
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね~

なんかまとまりのない内容になっておりますが、とりあえず皆さまへお礼とご報告でした。

今日も張り切ってオープンです!
今夜もSAWAでお待ちしています・・・