1月10日の3周年イベントでは、たくさんの皆さまからお祝いを頂戴し、本当にありがとうございました。

SAWA鮨でお祝いに鮨を握ってくれた彼を始め、お越しいただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

おめでとう・・・

と言っていただく度に

あ~。。。
3年間もよく頑張ったなぁ。。。

という思いとともに、これからももっともっと頑張らなくては、、、と
カウンター越しに皆さまの笑顔を眺めながら強く思った一日でした。。。

IMG_4888

祝福のお言葉だけでなく、お祝いの品々もたくさんいただきました。

SAWA一年目にSAWAで出逢って結ばれた結婚カップルさんからのとっても可愛い鉢植え。

お酒大好き&WASAのお酒アドバイザーでもある近所に住んでる常連の彼からのシャンパン。
三周年にかけて、「1+1=3」ていうおもしろい名前のシャンパン・・・(笑

前職場の後輩&彼女さんからのアレンジメントフラワー。
彼女さんはもと花屋さんのコーディネーター。
だから、SAWAの雰囲気にとっても合う、和風なオリジナルアレンジメント。

サーフィン繋がりで、SurfBar「Greenroom」の郁ちゃん&ひろ君からは、忙しい中駆けつけてくれて、とっても美味しい日本酒を。

お世話になっている出入りの業者さんからの立派な装華。

私のヨガ友で卒業後もとっても親しくさせてもらっている彼女。
私がお酒たくさん呑むからって、とっても縁起の良い日本酒を。
小柄でキャシャな彼女は、握力はたったの17kg。
なのに、重たい重たい一升瓶を二本も抱えてお祝いに来てくれたんです。

ほんとにほんとにありがとうね・・・

そして、ビックリするほどとっても高価なものまで、、、

ご近所に住むフラダンスの先生。。。
とっても大きな紙袋をハイっ!て、、、

中を見たらなんと、シルバーフォックス(!?)の毛皮のコート、、、

「私はもう着ないから、ママにきっと似合うと思って。。。」

「え~~~~!!!いいんですかぁ~~~~?」

まさか、周年のお祝いで毛皮のコートをいただくなんて思いもしなかったですぅ。。。

FaceBookやメール、Lineでもたくさんのお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しい限り。。。

これからも、皆さまに愛されるSAWAとして末永く続くように努力して参ります。
どうか、今後ともSAWAを何卒よろしくお願いいたします。

たくさんの皆さまに祝福されて、ほんとにほんとにHappy・・・

SAWA鮨の日は早い時間からバタバタで、ちゃんとお礼言えてないかもしれません。
あらためて、皆さま本当にありがとうございました。


さぁて、今日も張り切ってオープンしますよ~!
今夜もSAWAでお待ちしています・・・