皆様大変ご無沙汰しております!
一年ぶりにブログ復活でございますぅ、、、

FaceBookでは、いろいろな情報を掲載していたのですが、ブログを書くのは本当に久しぶりです。
大変失礼いたしました。

過去の活動はSAWAのFaceBookをご覧くださいね!
FB:https://www.facebook.com/shochugallery.sawa

SAWAも今年で4周年。。。
今年の1月10日の周年の日では、地元九条のミュージシャンの方にご協力をいただいて
SAWAでの初Live!

大変大変盛り上がりました!

今年からは5年目に入り、これからもっともっといろんなことに挑戦していこうと思っています。

そして、、、、
突然ですが、SAWAで上映会を開催します!

海外でも絶賛!12万人以上が涙したドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく ~あなたは親を選んで生まれてきた~」の上映会!
insatsu800360-e1464922250122
「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」予告編動画
 https://vimeo.com/164228044
※本映画は宗教団体およびその関連団体とは一切関係ありません。

この映画は胎内記憶をテーマに、事前取材無しの撮影と音楽やナレーションを使わず、
出演者たちの会話のやりとりとインタビュー、シーンのキーワードテロップのみで編集されたドキュメンタリー。
胎内記憶とは赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいたときの記憶やその前の記憶のこと。

赤ちゃんは、お父さん、お母さんに伝えたいことがたくさんあります。
なぜ生まれてきたのか、どんな風にしてやってきたのか…。

胎内記憶や前世記憶のことを知らない方も知っている方も、 ありのままの映像から
“忘れていたご自分の大切な何か”を感じて、心が優しくなっていただけると思います。

女性だけではなく男性の方も世代、性別を問わず全ての方にご覧いただきたい映画です。

「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~ 」上映会

 

 ●開催日:
   222()23()24() ※各日各部定員15名・要予約制

 ●時間:

 <昼の部・全日共>定員15

1030 開演

11001230 上映会
12
30 食事会
14
00 終了予定

<夜の部・22()のみ>定員15

   1800開演
   18302000 上映会
   2000 食事会
   2130 終了予定

 

●料金

<上映会>フリードリンクバー付き

    ・大人:1800円・小人:1000円・幼児:無料
   <お食事>フードプレート 700

 

●お申込み・お問合せ ※必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

   焼酎ぎゃらりぃさわ TEL080-3832-6651

   お申込み人数(大人・小人・幼児等)、お食事の可否を必ずお伝えください。


最後に、、、

“自分はなぜ生まれてきたのだろう・・・”と、考えることはありませんか?
その答えはあなたの“心”だけが知っています。

大人になって忘れてしまったその記憶をこの映画は思い出させてくれます。

私たちは誰もが
人を幸せにしたくて、人の役に立つために生まれてきた…

一緒に思い出してみませんか?

“かみさまとのやくそく”を…