随分と暖かくなって、春の兆しが気持ち良い季節。。。

SAWAの斜め前の本田公園の桜も、ちっちゃな可愛いツボミたちがたくさん顔をだしていて
お花見がとっても待ち遠しいこの頃。。。

昨年は、お天気良くなかったのでSAWA恒例のお花見はしなかったのだけど
今年はやろうと思ってます。

6dd4ff47


本田公園にはこんなにキレイな桜の木がたくさんあって、かなりの穴場スポットなんですよ~!

お花見の日程は桜の木と相談しながら、結構直前に決める感じかなぁ。。。
また、このブログやFaceBookでもお知らせしますので、細かくチェックしていてくださいね~

さて、今年から毎月いろいろな楽しいイベントを開催していく予定をしています。

まず、2月には映画の上映会をさせていただき、遠方からたくさんのお客さまにお越しいただきました。
おこしくださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、3月には手作りのアクセサリー講座を開催します!

P1030239


3月29日(水)天然石マクラメ編み手作りWS

10:30から2時間位で、ドロップのような可愛い天然石たちを使って、
マクラメ編みでネックレスを作ります!

P1030252

そしてなによりも嬉しいのは。。。
同じものがもう一つ作れる手作りキットももらえます!!!

そしてそして。。。
更に終わった後は、春野菜たっぷりのランチも付き~~!!!

今からとっても楽しみでワクワクしていますぅ。。。

詳細はこちらのHPをご覧くださいね!

告知ページHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/sawa


来月以降の手作り講座も決まりましたよ~!

4月30日(日)開催予定!
インドのお母さんの知恵袋!魅力がいっぱい詰まった万能オイル「ギーの手作りWS」

あの世界的歌姫マドンナも愛用していると噂のギーは、健康にも、ダイエットにも、もちろん美肌づくりにも効果的なうえ、食べてよし、塗ってよしの万能オイルなんですぅ!!!

教えてくださるのは、ハッピー・アーユルベーダキッチン・ラボを営む高木麻衣子さん。

麻衣子さんのブログ
http://ameblo.jp/maikoaurkitchen/

とっても気さくな方で、私も大ファンなんですぅ

詳細はこれから決めて行きますので、後日あらためてご案内させていただきますね~


そして、今後のイベントの予定は。。。

〇5月開催予定
天然石マクラメ編み手作りWS 第二弾「ブレスレット編」

〇6月or7月開催予定
超!人気メイクアップアーティストに教わるワンポイントで変わるメイク講座

これからの予定もこのブログで、随時UPしていきますので、楽しみにしていてくださいね~!


そろそろ夜の営業準備をしなければ。。。
では、美味しいおばんざいをたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

今夜もSAWAでお逢いしましょう