3月29日(水)に開催した「天然石マクラメ編みアクセサリー手作りWS」

あかり先生も私も始まるまではドキドキだったのですが、
たくさんの皆さんにご参加いただけで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_7497

私も皆さんに混じって初めてのマクラメ編みに挑戦!

紐を使って一目一目を編んでいくというとっても細かい手仕事なんだけど、
皆さん喋ることも忘れて真剣にひたすらマクラメ編みに没頭。。。

6174606016_IMG_0109

予定よりも少し時間がかかってしまったものの、皆さん個性的な
クオリティ高過ぎ~の素晴らしい作品ばかり。。。

FullSizeRender

コレ!私の作品ですぅ。。。

とっても可愛く仕上がったので、嬉しすぎてあれから毎日身につけてるんです!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

IMG_7495
IMG_7496

あの日の皆さんの素敵な笑顔が忘れられません!

今回はペンダントを作りましたが、次回は5月の第二弾「ブレスレット編」を
開催します!

日程などの詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに~~!!!