IMG_1232 - コピー
ガ~ン・・・
やられちゃいました・・・・・・

昨日、店に行ったら大変なことに。。。

窓割られてる、、、
鍵空いてる、、、
あ~、、、

やっぱり怖いですねぇ、年末は。。。
困ってる人多いんですね。

よりによってもうすぐ一年を迎えるという、この年末に、、、
連休クリスマス前の予約もいっぱい入ってる日なのに、、、

すぐに警察に電話して、、、
予約のお客さまにもご連絡入れて、、、

昨日はそんなこんなで、急遽臨時休業。
今日も朝から店の補修やもろもろの手続きでバタバタ。。。

とりあえず、SAWAを整えてからじゃないと営業できないかな・・・


でも、店の被害だけで済んで本当に良かった。。。

ま、良いように考えよ~!
泥棒さんに狙われるほど、SAWAは良い店ということで・・・


しばらくはブログもお休みして、SAWA復旧に向けて頑張りま~す。

来年は良い年になりますように・・・