焼酎ぎゃらりぃさわ 

~ 旨い酒とほっこりおばんざいの和み酒場 ~

大阪下町九条の焼酎バー 酒好きがこうじてお店をはじめたママの気ままな独り言日記です。

2015年03月

宴会しませんか~♪

IMG_2991

もう、3月。。。
季節は春ですね~!

SAWAの店頭の装花もすっかり春めいてきましたよ!
とっても可愛い桃の花が咲きました~

SAWAに来られた時は、少しだけ足をとめて店先に活けられた草花たちで季節を感じてもらえたら嬉しいです。


3月と言えば、、、
卒業式に、転勤に移動に出逢いと別れが一度に訪れる季節。。。

なので、なにかと呑み会も多い、、、

幹事さんに選ばれたら、一次会や二次会にとお店選びも大変ですよねぇ、、、

SAWAでは、幹事さんもラクラクな”時間制限無し~!”のお得な宴会コースがあるんです。。。

カップルさんもしくは女性グループ限定の全10品も付いて、お一人さま1500円のコースなんてのも。
ペアで3000円でコース料理食べれるなんて、超お得ですよね!

通常の宴会コースは3種類。

全13品のメインが鶏塩鍋のヘルシーコース 2500円。
ガッツリ肉食派のためのBIGステーキがメインの全14品のコース 3000円
豪華珍味が勢揃い~な、エエとこどり~の欲張り全16品のコース 3500円

いずれもボリューム満点の超お得なお料理内容!
宴会していただいたお客さまからもかなりご好評をいただいています!

宴会コースはいずれも前日までに御予約でお願いしま~す。

お料理の詳細はSAWAにチラシを置いていますので、興味のある方は是非に。。。


さて、今日は日曜日ですね~!
今日も一日張り切って頑張りましょう!!!

今夜もSAWAでお待ちしています・・・

気が付けば・・・

IMG_5331

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪

3月3日はひな祭り。。。

SAWAでも、小さな小さなひな人形を飾ってみましたよ~!

これは、お客さまからのいただきもの。。。
うさぎのお内裏様とお雛さまがちょんと座ってるひな人形。。。

コレね!
ひな壇もお飾りも全て布で作られているんです!!

とっても可愛いでしょう!

常連さんが連れてこられたお友達が、SAWAへ初来店のご挨拶にとプレゼントしてくださったんです。
嬉しいですね・・・

来年もまたその次の年も・・・
ずっとずっと大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございました。。。


最近SAWAで流行っているものがあるんです!

コレ!!!

IMG_5046

何だかわかります?
五目並べの3D版「立体四目並べ」っていうんです。

黒と白の玉を縦、横、斜めのいずれかで4つ揃えば勝ち~のゲーム。
単純な平面での五目並べと違って、立体的に積んで行くんだけどこれがなかなか面白いんです!

上から横から、斜めからいろんな角度から見てないと、気が付いたら既に揃ってた、、、なんてことに。

姪っ子からの誕生日プレゼントなんだけど、家に飾ってるだけじゃぁ勿体ないと思ってSAWAに持ってきたら皆さん結構ハマってしまって、、、

でも、、、
困ったことに、、、

ゲームやるのもそれを見てるのも面白いんだけど、コレやり始めると皆さんかなり真剣、、、
何も呑まず食わずで数十回、、、

気が付いたら深夜2時なんてことも、、、

”ハマりすぎ注意!”なこの「立体四目並べ」
興味のある方は是非やってみてくださいね!

その代わり、、、
負けた方は、1ゲームにつき一杯は”ドリンク呑み干すこと”必須ですよ・・・(笑


さて、今日は週末金曜日。
どんなお客さまに出逢えるのでしょうか。。。

旨い地酒と美味しいおばんざい用意して、今夜もSAWAでお待ちしています・・・
SAWAのある場所

大阪下町九条の焼酎バー
大阪市西区本田3-6-15-1F
080-3832-6651
記事検索
ブログを見た人の数


    人気ブログランキングへ
    • ライブドアブログ