看板

今日は最終日。。。
2013年1月10日にオープンして、今年最後の仕事納めの日。

本当にたくさんの楽しいことがありました。

1月10日
オープン当日・・・
思いもよらず、あまりにも多くの人にお越しいただいて、ドタバタだった初日。。。

3月31日
春のお花見・・・
SAWAの向かいの本田公園で、一升瓶をいっぱい並べて野外版SAWAで呑んだくれた日。。。

6月28日
SAWA初めての雑誌掲載・・・
関西Walkerの地域版、大正Walkerで紹介していただきました。撮影の時は緊張しました・・・

7月6日
日本海までサザエ採り・・・
大皿に乗らないほどのてんこ盛りのサザエをみんなで食べました。美味しかった・・・

8月4日
海辺でのBBQ・・・
お客さんみんなで深夜出発の海水浴日帰りツアー。とってもきれいな海でした・・・

8月23~25日
ゆかた祭り・・・
プレミア焼酎争奪戦のビンゴゲーム、とっても盛り上がりました。SAWAオリジナルのうちわも好評でした。

9月26日
結婚カップル誕生!
SAWA初めての結婚カップルさん誕生で、ビックリ&Special Happyな日でした。おめでとう!!

10月16日
新婚旅行付き添い???
結婚カップルさんと一緒に赤穂一泊旅行。憧れだった「さくら組」でのランチは最高でした!

10月29日
SAWAブログ始動・・・
オープンから10ヶ月とちょっとでやっとブログをスタートしました。とりあえずほぼ毎日更新中!

12月4日
初のスキー&スノボー日帰りツアー・・・
白鳥高原で初めてのショートスキー。寒いし、怖いし、こけたら痛いし、、、。でもとっても楽しかった。

12月12日
スキー&スノボー日帰りツアー Part2・・・
チャオ御岳のため息がでるほどキレイな景色を眺めながら、フワフワの雪山を満喫してきました。

12月22日
呑んだくれの忘年会・・・
午前中スタートで呑んで!呑んで!呑みまくった、じゃんじゃん横丁呑んだくれツアー。初めてのスマートボールも楽しかった!!


そして今日、、、12月30日は2013年のSAWA最終日・・・
今年最後を締めくくる、縁起を担いでの餅つきイベント。
昨日は10Kgの餅米を研ぐだけで大変!手はかじかむし、ガサガサになるし・・・
でも、みなさんの喜ぶ笑顔がみたいから頑張りました!

来年もSAWAに”幸”と”福”がたくさん訪れることを願って、たくさんの丸餅を作ります!
本日14:00から、呑みながらぼちぼちスタート!


今年は本当に初めて尽くしで、本当に楽しい一年でした。
たくさんの出逢いの中で生まれた、たくさんのHappyに包まれて、とってもとっても幸せな一年間。。。

SAWAは皆さまの笑顔のおかげで一年間やって来れました。
心から感謝・・・
本当にありがとうございました。

来年はもっともっとHappyな一年になりますように・・・
そして、SAWAの酒の和(輪)がもっともっと大きく広がりますように・・・


これで2013年は最後のブログ。
ブログでお会いするのはまた来年に。。。

今年最後の楽しい一日がこれからはじまります。。。
今日は明るいうちからSAWAでお待ちしています