IMG_1578
SAWAに来てくれましたよ!
「福」が。。。

これは、1月10日の周年イベントの際に、十日戎のえべっさんにあやかった七福神の鏡開き。

お越しいただいた皆さんにたくさんの「福」が訪れますようにと、鏡開きをしていただいてSAWAのロゴ入り五尺枡で「福」のいっぱい詰まったお酒を振舞わせていただきました。

この七福神さんたちが、ちゃ~んと運んで来てくれましたよ!
とってもHappyな「福」を・・・


お互いにフリー同士の常連さん。
偶然SAWAに訪れてからSAWAをとっても気に入ってくれて、それぞれ何かある度にSAWAに来て顔を合わす常連さん同士。

周年イベントにも参加してくれて、偶然カウンターの隣同士で意気投合!
カウンター越しの二人の初々しいしい姿がとっても微笑ましくて眩しくて、、、

周りのお客さんたちにも、はやし立てられてなんとな~くいい感じ・・・。
その場の雰囲気にも押されて、その日の内に初デートの約束を。。。

嬉しいですね・・・

次の日からしっかりLINEで連絡を取り合っているお二人さん。。。
なんとも微笑ましくて、嬉しくて。。。

昨日は周年開けて一週間目。
初めてのデートの日。

どうなるのかなぁと心配で、私までドキドキ。。。
二人の事がとっても心配だから、ひっそり隠れて覗きにいこうかなぁ・・・なんて。

夕方にLINEで連絡したら、しばらくして返事が、、、
「呑みながら楽しんでます!」って。

良かった!良かった!

彼女はSAWAのご近所さん。
帰りに二人仲良く顔を見せてくれて。。。

入ってくるなり周りの常連さんにはやし立てられて、ちょっとはにかみながらもしっかりデートのご報告。。。

嬉しいですね・・・

彼がエスコートした初デートはとっても素敵なプログラム。
酒好きなお二人だけに、美味しいお酒とグルメ巡りに、そして一番は、今が旬!大阪城イルミネーション。。。

とってもとっても素敵な楽しいひと時を過ごしたことでしょうね・・・


カウンターの隣同士ですっかり良い雰囲気になじんでる二人。。。
お互いの気持ちはまだまだ”恋愛”とまでいかないようですが、とってもとってもお似合いですよ・・・

人生の中で一目ぼれなんて滅多にない!
合った瞬間に”好き!”なんてありえないんだから・・・

なんとな~く気になって、好きになっちゃいそうな予感・・・
それだけで充分!
そこからが恋の始まりです。。。


「大寒」のとっても寒~い季節だけど、SAWAには一足早い”春”が来ました。
本当の”春”が来る頃には、素敵な恋の花が咲きますように・・・

私にとってはどちらも”SAWAファミリー”のとってもかわいい弟と妹。。。
これからも温か~い目でお二人を見守り続けたいと思います。


さて、今日も寒いですね!
今日は心も体も暖まる、温か~い粕汁でも作りましょうか・・・

今日はどんな出逢いがあるのでしょうか。
今夜もSAWAでお待ちしています・・・