OPEN


今日は水曜日。
本来なら定休日なのですが、今日も店開けま~す!
てか、最近はずっと店開けています。

休みだといっても家でじっとしているわけでなく、必ずどっかに呑みに行くか家で呑んでる、、、
だったら、店開けてお客さんと一緒に呑めばいいじゃん!ってことで、何もなければ開けるようにしています。

そのかわり、一応定休日ってことであえて看板ださずにCLOSEのままで営業することもあったり。。。
顔なじみの常連さんはたとえCLOSEでも、灯りついてたら入って来てくれるのです
ありがたい!

だから水曜日開ける時は「のんびり営業する日」になってます。

お料理も普段とは違って、食べたいなぁって思った食材をそろえるのでちょっと豪華。
先日はお肉食べたいなぁって思ったので特大ステーキ買ってきて「ステーキデー」やりました。
すき焼き久しく食べてないなぁって事で「すき焼きデー」もしました。
イベントとして「タコ焼きデー」も盛り上がりました。

今度は11月のいずれかで「餃子デー」もやる予定です。(多分・・・)

今日は何デーにしようかなぁ。
ま、買い出し行ってから決めましょうか。。。

では、そろそろ動き出すとします。
今日も楽しい一日でありますように。。。
頑張りま~す

では、また今夜。。。


追伸…
そうそう、昨日の今日ですがブログのデザイン変更しました。
店のロゴと同じ赤い系で揃えたかったのだけど、今朝見たらあまりにも真っ赤で目が痛い!
なので優しいデザインに変えちゃいました。
猫ちゃんのほのぼのデザインなのでこっちの方が癒されるでしょう!?