焼酎ぎゃらりぃさわ 

~ 旨い酒とほっこりおばんざいの和み酒場 ~

大阪下町九条の焼酎バー 酒好きがこうじてお店をはじめたママの気ままな独り言日記です。

SAWA海倶楽部

何呑んだらいいかわかんない・・・

6月29日(月)快晴

もう6月も終わりですね~
なんか一月終わるのが早すぎて、あっという間に歳をとっちゃいそうな勢いですぅ。。。

さて、昨日日曜日はお天気も良かったので、朝からまた海に行っちゃいましたぁ。。。

02

いつもの淡路島のプライベートビーチへ。。。

ほんと海っていいです!

このビーチの駐車場横に空き地があるんだけど、一面にとっても可愛いひまわりたちが。。。

01

眩しいくらいのイエロー!!!

ココはいつもほとんど人いないんだけど、昨日はお天気も良かったから私たちの他にもBBQしに来た人もいてました。

いよいよ海シーズンの到来ですね!

SUPで楽しんで喉乾いたら呑んで~呑んで~!
お腹すいたらBBQ!

03

早くから開いていたスーパーで、淡路産の玉ねきを買ったのでフライパンでバター炒めを!
甘くてとっても美味しかったです。。。


遊んでばかりじゃありません!
もちろん日曜日はSAWA営業日。

05

淡路のキレイな海を眺めながら、夕方までに大阪へ!

大阪戻ってダッシュで準備完了!
いっぱい遊んだ後は、しっかりお仕事しなくちゃね~!


昨日のSAWAは穏やかな一日でした。

近所にすんでいる常連の彼女。
フリーランスで早朝や深夜遅くまでお仕事していることが多い、とっても頑張り屋さんなんです。

だからSAWAに来るときは、たいていお仕事終わってからの遅い時間。

仕事道具のでっかいキャリーをゴロゴロしながら

「あ~!疲れたぁ~!一杯だけいいですか?」って入ってくるんです。。。

「お帰り~!お仕事お疲れさんやったねぇ~!」

いつも生ビールを一杯だけ呑みながら、たくさんおしゃべり。。。

でも、昨日は珍しくいつもより早い時間にご来店。

最近SAWAで日本酒を覚えた彼女。

「SAWAでいつも美味しい日本酒呑んでるから、最近他の店に行っても日本酒呑みたいんだけど、、、
でもね!何呑んだらいいかわかんないんですぅ、、、」

「なんで?」

「だって、SAWAと同じ日本酒がないんだもん、、、」

う~む、、、
そうですよね、、、

SAWAの日本酒は、ほぼ旬の銘柄か関西ではあまり見かけない珍しい銘柄の日本酒が多いんです。
しかも一升瓶が空いたらまた別の新しい銘柄に入れ替えちゃうから、冷蔵庫の中身が常に入れ替わっちゃうんです。

日本酒好きのあるお客さまが

「SAWAの冷蔵庫はいつ来ても、前とは違う美味しいお酒が入ってるから”宝箱”みたい」って。。。

”宝箱”だなんて。。。
嬉しいお言葉ありがとうございます!

「同じお酒なんて滅多にないからとりえあず、その店のオススメの甘口酒を呑んでたらいいよ!」

「は~い、そうします、、、」


普段あまり呑まないお酒を、SAWAで覚えて美味しいと呑んでもらえる。。。

嬉しいですね・・・

お仕事頑張って疲れたら、また美味しい日本酒呑みにきてくださいね~
疲れた心身を癒してくれる、貴女好みの美味しい日本酒を用意していつでも待っていますから。。。


さて、月曜は一週間の始まり!
今日からまた一週間頑張ってお仕事しましょ!

今日はどんなお客さまに出逢えるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・

超限定夏酒入荷!

IMG_3912

じゃ~ん!
またまた新酒入荷しましたよ~!!!

直接酒蔵さんへ行って仕入れてきましたよ~!

イギリス人杜氏のフィリップ・ハーバーさんがいる木下酒造さん。

IMG_3910

木下酒造さんは、京都府の日本海側である京丹後市久美浜に位置する天保13年(1842年)創業の歴史ある酒蔵さん。

IMG_3905

久美浜と言えば海!

海がすぐ近くだからこその地元の海産物に良く合う辛口酒「玉川」が有名です。

昨年も一旦だけど、今回はこの三本を仕入れて来ましたよ!

~真ん中~

ペンギンのラベルがかわいい水色の一升瓶は夏季限定の「ICE Breaker」。

純米吟醸 無濾過生原酒なので、ロックで呑んでもおいしい日本酒なんですぅ。。。
発売前の予約段階で売り切れちゃうほど、ホントなかなか手に入らない超人気酒なんです!

~右~

レギュラー酒「玉川」の原酒。
アルコール度数も22度とかなり高めの旨口酒。

~左~

純米吟醸 無濾過生原酒 中汲み

酒蔵に行かないと買えない、蔵内限定品なんです!!!


いずれも無くなり次第終了の早い者勝ち~~~!
呑みたい方はお早めにどうぞ!!!


海の近くに行ったなら、やっぱり海遊びしなくちゃと昨日も海へ行っちゃいました。

01

日本海は夕日がきれいなことで有名な夕日ケ浦の浜辺で海遊び。。。

02

お天気も良かったので、年甲斐もなくまたまた真っ黒に、、、

海遊びでリフレッシュして、今日からまたお仕事頑張りま~す!!!


さて、今日は25日の木曜日。
給料日の方も多いのでは?

今日も暑かったので喉乾いてるでしょう???

旨い酒と美味しいおばんざいをご用意して、今夜もSAWAでお待ちしています・・・

ご機嫌な一日・・・

6月22日(月)曇り空

気が付いたら、、、
ちょうど1か月ぶり~の更新です。。。

SAWAでは毎日いろ~んな出来事があるんだけど、なかなかお伝えできてないですね、、、
反省・・・

これからも書けるときには更新しますので、気が向いた時にチョロッと覗きに来てくれたら嬉しいです。。。


さて、季節ももう梅雨に突入!
ムシムシはするものの随分暖かくなりました~

5月GWの雪山最終ツアーも無事終えて、今度はSAWAの海倶楽部が活動を始めましたよ!!

昨日日曜日も少人数で淡路島まで海遊びしに行ってきましたぁ。。。

早朝4時出発で、大阪では土砂降りの雨に見舞われましたが、淡路島は晴天で。。。

01

ご機嫌なほど真っ青な空と海に囲まれて。。。

FullSizeRender02

浜に着いたらとりあえずのモーニング乾杯!

海倶楽部が始動してから、今回で既に3回目の海遊び。

初回は淡路島、二回目は伊勢、そして今回もまたまた淡路島の穴場で海遊び。

プライベートビーチのように静かな超穴場の浜辺で、頭上では、、、

04

落ちてきたら絶対ヤバッ!て思うこんな巨大な風車が回ってるんです、、、

こちらの浜はとっても穏やかな海なので、いつもSUPで海遊び。

IMG_3869

遠目ですが、SUPで楽しんでる私です。。。

でも、今回は新アイテム登場!!

03

ボートに乗ってのんびり釣りを楽しもうかと、カヌー型のゴムボートとルアー付きの釣竿で~す!

IMG_3850

お決まりの浜辺でのBBQを楽しみながら、SUPやボートで海遊びを楽しんで。。。

IMG_3841

ボートでなくSUPの二人乗りでの海釣りでーす!
一人が漕ぎ担当で、私は釣り担当。

でも、、、
日が悪かったのか結局一匹も釣れず仕舞い、、、

次回は大物狙いで頑張ろうっと(笑!


いっぱいいっぱい呑んで食べて遊んだ後は、ダッシュで大阪へ。。。

お土産買う時間なかったけど、時間通りにSAWA開店!


昨日のSAWAは思いがけない”酒好き女子”さんがご来店。

芋焼酎が好きな方なんだけど、中でもガッツリ芋臭~い焼酎が好きだとか。。。
私もガッツリ臭~い芋焼酎が大好きだから、私好みの焼酎をチョイス。

結構強烈な個性のキツイ芋焼酎をお出ししたんだけど、どれも「美味し~い!」って!

嬉しいですね・・・


「私ね!塩をアテに呑むの好きなんです~!」

「私も~!柚子こしょうとかの薬味で呑むのも好きなんです~!」

「わかる~~!!!」

とお互いに納得。。。


ムムッ!
かなりの酒豪さん、、、(笑!

お酒だけでなくアテの趣向も似ているようで。。。
やっぱり酒好きには共通点多いんですねぇ~

開店直後に来てくれて、気が付いたらもう閉店間近。。。

いっぱいおしゃべりしてたくさん呑んで、SAWAでのひと時を楽しんでいただけたようで。。。

結構たくさん呑んだからお帰りは大丈夫かなぁと思ったら、心配なんて無用でした!
「楽しかった!また来ます!!」って、フラつきもせずご機嫌の笑顔で帰って行きました。

あぁ、良かった!

大阪に数あるお店の中でSAWAを選んで来てくださって誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

また、一緒に呑みましょうね~!!!


さて、今日はどんなお客さまに出逢えるのでしょうか。。。
今夜もSAWAでお待ちしています・・・

久しぶりの・・・

IMG_2471

久しぶりに獺祭入荷しましたよ~!
しかも、超希少な「獺祭 古酒」。

この古酒はもう既に、蔵元旭酒造さんでも完売!
これ無くなったら二度と手に入らない感じです。

獺祭ファンでなくとも、是非呑んでいただきたい!

獺祭50の20年古酒に、あえて3年ものの古酒をブレンドしてあるんだとか。。。
20年古酒のまま出してもかなりの値打ちものなのに、新たに3年ものをブレンドしちゃうところが凄い斬新ですよね。

限定一本のため少量しかお出しできません。
でも「獺祭 古酒」呑んだっていうだけで自慢できますよ~

数量超限定の「獺祭 古酒」
呑みたい方はお早めにどうぞ!!!


さてさて、、、
最近ブログの内容が遊びに行ったお話ばかりになっていますが、ちゃんと真面目にお仕事しておりますので、「ホントに~!!!」って思われてる方は、是非SAWAに来て仕事ぶりをご確認くださいませ。。。(笑

引き続きまたまた、行っちゃいましたよ!
海遊び、、、

先日も日本海京丹後の夕日ヶ浦海水浴場に大勢引き連れて行ってきましたが、今回は3名だけでひっそりと行って来ました。

土曜のSAWA閉店してから出発で、早朝に夕日が浦へ到着。
ちょっと雨模様だったけど、気にせず楽しんできましたよ!

IMG_3532

今回参加したのは、北新地で働く流しの寿司職人の彼。
早速パドルボードで水遊び。

IMG_3497

まずは、正座して乗ってみる。。。
今から巌流島まで決闘しにいく佐々木小次郎のような後ろ姿、、、(笑! 
なんとなく様になってる感じ。。。

IMG_3501

見事一発で立てました~。
でも、ちょっとガニマタだけど。。。

少し遊んだらお腹空いて来たので、ちょっと朝食がてら食料を調達に・・・

IMG_3512

じゃじゃ~ん!
大きめのアイナメとサザエたち。。。
ほんと食べる分だけちょっとだけですよ、、、

さすが流しの寿司職人。
魚を見ると目つきが変わるんです。

捕ってきたアイナメを手際よくササっと〆て裁いて。。。

IMG_3519
 
あっという間にこんな感じ。。。
綺麗に盛り付けて。。。 
IMG_3521

捕ったその場で、アイナメの活造りなり~!
ちょっとだけだから、あっという間にお腹の中へ。。。

写真はないけど、サザエさんももちろん活造り~
捕れたて〆たてだから、かな~り旨かったです。

食べた後もまた遊んで呑んで、お腹空いたらBBQ。
今度は肉でBBQ。

IMG_3531
 
最近は毎週最低一回は海辺でBBQ食べてる感じ。。。(笑! 

散々遊んで食べて呑んで~したあとは、次の目的地へ。。。

一日で結構ハードなスケジュール。
なぜかと言うと。。。

寿司職人の彼は次の日が誕生日。
それもあって彼と海に遊びにきたのだけど、前々から常連さんに玉子かけご飯を食べに連れてってあげるっ言われてて、、、

で、ついでなので同じ日にどっちも行っちゃおうって事になったんです。
その常連さんとは、SAWA雪山倶楽部の営業部長さん。

寿司職人は魚を見ると目つきが変わるけど、この方は雪山の話になると目つきが変わります。。。(笑

夕日が浦を出発して次に向かった先は、豊岡にあるたまごかけご飯の店「但熊」。

雪山大好きなとっても行動派でグルメな方。
だから日曜日も仕事だったんだけど、仕事切り上げてわざわざ”たまごかけご飯食べるためだけ”に合流。
凄いでしょ・・・(笑

IMG_3539

海の幸食べて肉食べて~で、かなりお腹いっぱいだったんだけど、たまごかけご飯って別腹なんですね~。

IMG_3535

丼ぶり山盛りのご飯にたまごかけるだけなんだけど、この卵が旨すぎて。。。
ちょっとだけ食べよって思ったんだけど、サラサラと卵4つも食べれました。

他の皆さんはもっと食べてて一番多い人で、ご飯一膳で8個も。。。
でも、最初からここに来ていたら私ももっと食べれたと思います。

食べ終わったら急いで大阪へ・・・
もちろんお仕事ですよ!

戻って急いで準備して、SAWA開店。
お腹が破裂しそうだったんだけど、戻ってから呑んだお酒はやっぱり旨かった。。。
なんて卑しい私。。。(笑

ちょっとだけ、海の幸を持ち帰ったのでまたまた寿司職人の彼の出番。
ササっとさばいて、、、

IMG_3543
 
ほら、この通り。。。
私も包丁さばきをもっと勉強しなければ、、、

深夜12時で寿司職人の彼のBirthday。
みんなでお祝いの乾杯を。。。

お誕生日おめでとう!

一日遊んで食べて食べて食べて。。。
とっても楽しかった一日。

9月に結婚が決まってる寿司職人の彼。
これから先、もっともっとたくさんのHappyに出逢えますように。。。


さて、今日は週末金曜日。
どんなHappyがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・ 

海倶楽部イベント第一弾!

IMG_1477

7月5日土曜日の店が終わってから出発で、総勢11名、車3台の大所帯で、テンコ盛りの荷物を持って行ってきましたぁ~!

向かった先は、ブログでも紹介したことのある、日本海は京丹後の夕日ヶ浦海水浴場。

大阪出てから着いたのは早朝4時半。
まだ少し薄暗い中、波の音だけが響いてる、、、

釣りしている人が何人かいたんだけど、果てしなく長~く続く海岸は、私たちでほぼ貸切状態。

IMG_1441

さっそく、場所を確保して持ってきた荷物をセッティング。
テント立てて、机や椅子を組み立てて。。。

とりあえず、寛げるようになりました、、、
少し早目の朝食だけど、まずは朝からみんなで乾杯!
終日じっくり遊ぶから、その前に腹ごしらえを。。。
買って来た焼き鳥やらソーセージやらで、着いていきなりのモーニングBBQ。

みんな寝ないでそのままの状態だから、お酒も入って朝からかな~りハイテンション!
綺麗な海を眺めながら、朝からお酒呑んで最高の気分。。。

でも、、、
朝からしっかりやられちゃいました、、、
トンビくんにコロッケを、、、

SAWAで知り合って結ばれた、結婚カップルの彼女さん。
コロッケを手に持ったままウロウロしてて、口に入れようとしたその瞬間、デッカイ何かが横切った。

あ~ぁ、、、
トンビくんもお腹空いてたんでしょうね、、、 

腹ごしらえの後は、フリータイム。
カヌー型のデッカイボートや浮き輪で、海面をプカプカ。。。

パドルボードやサーフボードも持ってきたから、それぞれみんな好きに水遊び。

IMG_1473

これ、「つい最近付き合っていることに気付いた」彼と彼女さん。
パドルボードで二人仲良く水遊び。

とってもとっても仲が良いこと。。。
良かった!良かった!


喉乾いたら酒呑んで、お腹が空いたらBBQ。
そして、眠たくなったら波の音を子守唄にお休みタイム。。。

IMG_1482

これ、何してると思います。

つい最近、”付き合っていることに気付いた”彼”お相手、とっても無邪気な彼女さん。
砂まみれになるほど散々遊んで疲れたから、浜に寝ころんでお酒呑んでたんです。

海でも眺めてるんだろうなぁと思っていたら、違いました、、、
このポーズのままお休みタイム。。。

お酒大好きな彼女さんだから、右手はしっかりお酒持ったまま。
しかも、コップは水平のままの状態で、こぼすことなくしっかりキープ。

凄くないですかぁ。
まさしく、「奇跡のポーズ」です、、、(笑!

IMG_1486

ちょとだけ、海の恵みを拝借です。
テトラのとこにへばり付いてた岩垣と、ちっちゃいサザエにアワビに雲丹、、、

寿司職人の彼がいるので、その場でササっとさばいてくれて。。。
ちょっとだけだったけど、旨かった!

いっぱい遊んで酒呑んで~、お腹空いたらBBQ、眠たくなったらお昼寝タイム。。。
起きたらまた遊んで~・・・の繰り返し。。。

IMG_1500

ハンモックで爆睡中の人、、、

IMG_1501

ゴムボートで爆睡中の人、、、
これって、エアベッド状態だから結構気持ち良かったのかも。。。

私入れて女子は5人なんだけど、気が付いたら私以外の女子全員が寝落ちしてました、、、(笑!

IMG
 
そんな中、男子は元気にBBQ、、、

IMG_1468

ほぼず~っと呑んだくれ~の食べっぱなし・・・(笑
ほんと良く入りますね~!

散々食べて呑んで騒いだ後は、こちらもいろんなとこで寝落ちしていました、、、(笑

皆さんいきなり寝落ちするほど、とっても楽しんでくれたようで良かったです。 


この日さすがにSAWAはお休み。
終日使って好きなだけ海で遊んで、呑んで食べて大満足!

やっぱり海は良いですね~!!!

いよいよ夏本番。
今後もいろいろ海行きますので、またみんなで楽しみましょうね~!


さて、今日は週末金曜日。
どんな出逢いがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・ 

夏はやっぱり海ですね~!

IMG_1234

先週に引き続きまたまた行ってきましたよ、海へ~!

やっぱり夏は海!海!海!!!
私は海が大~好き!

海に行って何もしなくても、波の音を聴いているだけで癒されるんです。

今回行った先は、日本海。
京丹後の夕陽百選にも選ばれた夕日ヶ浦ビーチ。

ここは夕日ヶ浦から西に浜詰海水浴場、箱石浜海水浴場、葛野浜海水浴場、小天橋海水浴場と、約6kmも海岸が続いているとっても景色の綺麗なビーチなんです。

昨日はとっても天気が良かったから、雲一つない真っ青な空と澄んだブルーの海がとっても綺麗で。。。
景色を眺めているだけで、とっても開放的な気分。。。

土曜日のお店が終わってから出発して早朝に到着。
でも、やっぱり既に早朝からサーファーさんたちがいっぱい群がってる。

先週の四国は少し肌寒かったけど、昨日はとっても暖かい天気。
私も短パンにラッシュ来て波乗りに挑戦してきましたよ。
IMG_1252

これ、ロングボードに乗ってる私!
気分だけはサーファーで~す・・・(笑

頑張って波に乗ろうとパドリングしてるとこ、、、

四国よりもとっても穏やかな波だったので、これだったら私も立てるかも。。。
でも、何回か頑張ったけど、板の上で中腰止まり
結局一度も立てず仕舞いで終了、、、

でも、波に向かってスイスイとパドリングはかなり上手くなったつもり・・・(笑


身体を程よく動かした後は、やっぱりお決まりのBBQ!
今回は良く冷えたビールではなくて、キンキンに冷やした赤ワインで乾杯。。。

IMG_1240
 
海岸沿いで綺麗な海を眺めながらのBBQはホント最高!です。

IMG_1245

屋根に停まって周りを物色しているトンビくん。
このトンビくん、凄いんですよ!

いつも海岸沿いの高い所を飛び回ってるんだけど、お昼時になると浜に降りてきて低空飛行。
獲物じゃなくて、みんなが食べるお弁当やらパンやらを狙ってるんです、、、

以前もここに来た際に、私やられちゃったんです。
早朝に浜を眺めながらパンを食べてて、手に持って横の人としゃべってたら突然に、、、
デッカイ何かが横切った!

え~!!!
持ってたはずのパンが無くなってるぅうううう!

そ、なんです。
私の手に一切触れることなく、とっても上手にパンだけを、、、

ほんと凄い技です。
トンビくん恐るべし、、、

だから、昨日もBBQやってる上を、かな~り低空飛行で狙ってて。
屋根の上に停まって、スキを狙ってたんです、、、

でもね、こちらもず~っとトンビくんを見てたからあきらめてどっか行っちゃいました。
何も取られなくて良かった。。。

最高の海日和のなか、絶景を眺めながらチョロっと波遊び。
BBQしてワイン呑んで、最高!な一日。

とっても充実の日本海。
今度はどこへ行こうかなぁ。。。

遊んでばかりじゃぁありませんよ!
もちろん!
戻ってからはしっかりお仕事SAWA開店。

一応表には「本日は19時OPEN」って張り紙してたんだけど、戻ってすぐにお客さまが。。。

「日曜日は4時から営業だからジャストに来たんだけど、まだ開いてなかったから他の店で時間潰してきたよ!」 って。

ごめんなさ~い!
大変失礼しましたぁ~。

「どうせなら、休んでゆっくりすれば良かったのに・・・」ってお客さん。

いえいえ、とんでもない!
しっかり遊んだ後はちゃんとお仕事しなくちゃね。

遊びも仕事も一生懸命するから楽しいんですよ~!
また、突然に海行っちゃうかもしれないけど、いつでもちゃんとSAWAは開けてますから。。。


さて、今日も天気が良いですね。
今日はどんな出逢いがあるのでしょうか。。。

今夜もSAWAでお待ちしています・・・
 

SAWA海倶楽部発足!

IMG_1153

海に行ってきました~!
SAWA海倶楽部いよいよ活動開始です!

第一弾は四国高知の生美まで波乗りに行ってきました。

といっても、突然に行くことになったんだけど。。。
土曜日にお客さんと海の話で盛り上がっちゃって、「行っちゃいますか!」ってことになって。。。

SAWAが閉店してから、水着とタオルだけもって集合!
今回は急に決めたのでベテランサーファーさん、全くの初心者の彼と、少しだけかじったことある私の3人だけ~。

早朝5時ごろに着いたんけど、既に海には人がいっぱい。
サーファーは早起きなんですねぇ。。。

海に着いたけど、サーフボードは一つだけ。
だからとりあえず、ベテランサーファーさんが波に乗るのを初心者の彼と眺めてて。。。
かなり寒いんだけど、みなさんそんなこと気にせず波に向かってまっしぐら。

何本か波に乗って楽しんだから今度は初心者の彼も一緒に海へ。
IMG_1170

結構波が高くて、立て続けに大きな波が押し寄せてくる。
でもそんなの関係なく、波に向かってどんどん沖へ。。。

もちろん彼は初心者だから、こんな波でパドリングなんてできっこない、、、
だからベテランサーファーさんが沖までボードを押してって、彼はボードの上で寝てるだけ~。

でも、初心者なりになかなか筋がいい彼。
何回か練習したら、ほらこの通り。。。

どかな?板に乗れるかな?
02

フムフムなかなか!
03

やった~!立てましたぁ~!
スナップショット 1 (2014-06-12 13-54)

バッシャ~ン!落ちちゃった、、、
04
でも、初サーフィンなのに板の上で立てるってすごいことです。

しかも、もっとすごいことに、実は彼「カナヅチ」なんです・・・(笑
笑っちゃうでしょう。。。

でも、何度も波にもまれて慣れたらしく、「もう水怖くないです!」だって。

そんな彼ですが、初めてなのに何度か立って波に乗れるようになりましたよ!
「カナヅチ」なのに良く頑張りました~!

最後の決めはこのポーズ!
IMG_1191

モノクロでシルエットだけですが、、、
なかなか決まってますよ~!

この彼、雪山倶楽部で何度もスキー&スノボーツアーに一緒に行ったお客さん。
ボードもウエアも持ってないからいつもレンタルしてて。。。
だから来シーズンまでに一式を買い揃えるって言ってたんです。

でも、、、 
今回初のサーフィンで、「スノーボードじゃなくてサーフボード買います!」って。。。(笑 

海で散々遊んだ後は、お決まりのBBQ。

やっぱりBBQは自然の中でやるのが一番ですね~。
IMG_1204

波にもまれて疲れた体に、冷えたビールが「最高!」でした。

日曜日はSAWAは4時から営業なんだけど、この日は戻り次第にOPEN。
いっぱい楽しんだ後は、ちゃんとお仕事頑張らなくちゃね。。。

綺麗な夕日を眺めながらダッシュで大阪へ。
IMG_1216

8時前には戻って、SAWA開店!
自分でも思いますが、なんてタフな私・・・(笑

そうそう!
コレ、幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー。

IMG_1206

BBQしてるときに草むらのクローバーを見ていたら、見つけちゃいました!
四つ葉のクローバー!

嬉しいですね。。。
見つけただけでLucky&Happy!

この四つ葉のクローバーがSAWAにもっともっとたくさんのHappyを運んできてくれますように・・・。

突然に思い立って行っちゃいましたが、海入ってBBQして大満足。

初めてのサーフィンがよっぽど楽しかったようで、SAWAに戻ってからも今日一日の出来事を常連さんたちにとっても嬉しそうに自慢げに話す彼。
すっかりサーフィンにはまってしまったみたい。。。

でも「カナヅチ」も克服できたようで、良かったね。
また、近いうちに第二弾いきましょうね~! 


さて、今日はどんな楽しい一日になるのでしょうか。。。
今夜もSAWAでお待ちしています・・・ 
SAWAのある場所

大阪下町九条の焼酎バー
大阪市西区本田3-6-15-1F
080-3832-6651
記事検索
ブログを見た人の数


    人気ブログランキングへ
    • ライブドアブログ